2017年05月19日

僕の名前を知ってるかい♬


ご近所のネコ「こうじ」君です




こうじ君と呼ぶと
ニャーニャ返事をしながら玄関に来てくれます
脱走の常習犯
昨夜も台所の網戸から出て行って
今朝帰ってきたそうです





遊び疲れて目のふちも赤くなり
薄汚れています
昼はずっと寝てて夜は脱走を企てているようです



Posted by RYU セレクト at 21:16│Comments(5)
この記事へのコメント
こうじ君、私と似てるかも(笑)
夜 脱走するとこは若い頃の私だ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月19日 21:59
お名前今知りました(笑)
可愛い猫ちゃんですね(*'ω'*)
お写真の撮りかたが良いですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2017年05月19日 23:22
夜はぐらん・じゅてさんの、クッキー作りの
手伝いをしているのでは、ないでしょうか(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年05月20日 09:07
酔っぱらっているか、黄砂の影響か・・・
夜な夜ななら、酔っぱらってるんじゃ・・・
昼間は二日酔いでしょうか・・・
人には、いや、猫には言えませんが・・・(^^;
Posted by やっぱり太陽 at 2017年05月20日 12:12
あひるちゃん
若いころ脱走してたのね(*^_^*)
こうじ君は常習犯です

かみきり虫さん
こうじ君は私の声を知っているので
走ってきてくれます
写真はやっと可愛く撮れました(●^o^●)

原板さん
じゅてさんは猫の手も借りたいときは
こうじ君がいそうですね(=^・^=)

やっぱり太陽さん
よなよな彼女の所へでも行ってるのかもですね\(^o^)/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年05月24日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。