2017年03月23日

ある日の午後

今日はず~とテレビをあっちつけたり
こっちつけたり証人喚問、秀岳館を見ていました。

この前、Picassoでスィーツとカフェラテを注文すると
あら!!
可愛いニャンコを描いたカフェラテが出てきました


ある日の午後


飲むのがもったいない

ある日の午後



スィーツも進化していて
楽園珈琲を使ったパウンドケーキが激うまかったです。



Posted by RYU セレクト at 16:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ニャンコのラテをがぶ飲みしたりして(笑)
美味しそうですね。一度連れてってください)^o^(
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月23日 18:46
↑ ↑ ↑
爆笑
可愛すぎてがぶ飲みでしょ
本当、可愛い❤︎
Posted by よっちゃん at 2017年03月23日 20:44
あひるちゃん
今度いきましょうねっていつなのか~い(≧▽≦)
がぶ飲みしそうなあひるちゃんだわw

よっちゃん
色んな絵を描いてくれるから
女子に人気です(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年03月25日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。