2017年03月07日

アカペラとマルシェ


5日は市民センターでアカペラコンサートがありました
各予選を通過した大学生&OBの奏でるハーモニー
生で聴きたかったなぁーー


芝生広場ではマルシェ
大学生の方々が買いに来てくれて
若い子のエネルギー半端ないです

アカペラとマルシェ


アカペラとマルシェ


常連のお客さんもきていただき
ありがとうございます


市民センターでマルシェがあるときって
すっごく寒いときが多い
この日も後半寒すぎて風邪ひきそうになりましたが
心あたたまる差し入れをいただき
持ちこたえることができました

アカペラとマルシェ



さて、来週の12日は
「かわうLOVE大蚤の市」に参加します






Posted by RYU セレクト at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
河浦で待ってまーす
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月07日 10:52
若いっていいな~(^∧^)
タイムスリップした~い(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月07日 20:55
12日はお天気良いみたいですね
楽しみにしてます(*^^*)
Posted by りんごちゃん at 2017年03月08日 22:24
あひるちゃん
河浦では元気なあひるちゃんに会えて嬉しかったです
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

やっぱり太陽さん
若さってものすごいパワーがあり
可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

りんごちゃん
河浦ではありがとうございました
また遊びに行きますね(*^▽^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年03月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。