2017年01月23日

その夜、河浦町は笑い声がこだましていた


かたらんなのオフ会
梅屋旅館さんでありました


その夜、河浦町は笑い声がこだましていた



その夜、河浦町は笑い声がこだましていた



あひるちゃんが欠席Σ( ̄□ ̄|||)
でーーみんなであひるちゃんになろうと
ヒオウギ貝や葉っぱであひるちゃんになってみたが
一番似合ってたのは原鈑さん


その夜、河浦町は笑い声がこだましていた



熊本からサトさんも駆けつけてくれて
華やかな宴となりました
その夜、河浦町は笑い声がこだましていた



皆様方からたくさんの御樽&おみやげ
ありがとうございます

その夜、河浦町は笑い声がこだましていた


その夜、河浦町は笑い声がこだましていた


その夜、河浦町は笑い声がこだましていた



楽しい時間は過ぎるのが早く
気づいた時には10時過ぎ
河浦町の人たちお騒がせしました(笑)
かたらんなの皆様ありがとうございました




Posted by RYU セレクト at 09:21│Comments(9)
この記事へのコメント
語りたかったなぁ。次は必ず行きます^_^
Posted by あひるちゃん at 2017年01月23日 12:23
盛り上がったんでしょうねぇ♪♪
サトさんも遠いところ駆けつけてくれたんですね。
Posted by TENTEN at 2017年01月23日 14:36
お疲れさまでした。又やりましょう。
私呼ぶの忘れんで(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2017年01月23日 21:03
お疲れ様でした
いつもは時間が気になるのですが
10時と言われてびっくり(笑)
楽しかったです(^^♪ 
Posted by りんごちゃん at 2017年01月23日 21:29
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
楽しかったですね\(^o^)/
美味しいコーヒー豆ありがとうございました。
またやりましょうね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月24日 11:32
あひるちゃん
すご~~~~く楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あひるちゃんのいないオフ会は静かすぎでしたが
それなりに盛り上がりました

TENTENさん
お久しぶりです
サトさんもみなさん会いたくて来てくれました(≧▽≦)
オフ会はここぞとばかりはじけて面白かったです
次回はぜひきてください(*^▽^*)

シフォンさん
すっかり忘れてました(´;ω;`)ウゥゥ
久しぶりに元気な顔が見れてうれしかったです
またぜひ会いましょうね

りんごちゃん
いつもおいしい料理をありがとうございます
遅くまで迷惑かけましたね(+_+)
楽しかったです

一升瓶さん
本当に楽しい時間でしたね
Nao*naoさんが飲めなかったのが残念です(つд⊂)エーン
今度は本渡でしましょうかね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年01月24日 14:08
参加有り難うございました。又ゆっくり飲みましょう
Posted by ラウムラウム at 2017年01月26日 12:17
遅くなりました!
先日は楽しかったですね(^^)お会い出来て嬉しかったです!
コーヒーもありがとうございましたm(_ _)m
また参加したいです(*^_^*)
Posted by サト at 2017年01月29日 17:06
ラウムさん
オフ会お世話様でした
楽しい夜はいつまでもいたいほどですが
現実に戻されるのも早いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

サトさん
会えてうれしかったーーーー
もう~参加するって知らなかったからビックリ!!
またぜひ会いましょうね(*´▽`*)
Posted by RYU at 2017年01月29日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。