2017年01月17日

子供が主役のイベント

15日の日曜日は市民センターで
保育所連盟主催の「わくわく親子フェステバル」のイベントがあり
出店してました


子供が主役のイベント



隣のグラウンドでは消防団の出初式
海風が吹きつけ寒そうでしたが
数名の方が市民センターの中で缶コーヒーを
飲みながら暖まって和んでいました(ナンデヤネン)


ホールではケロポンズとくまモンのダンスが人気!!
外で人気だったのが移動動物園とキックボード

踊り終わったくまモンも外へ出てきてみんなと
ハイタッチ
子供が主役のイベント



たくさんの出店があり
売り切れないうちに美味しいものは早めにゲット!!


楽園珈琲のバスさんがいるーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ルンルンで来てくれたママ差し入れありがとうございます

子供が主役のイベント



寒い中おいでいただいたみなさん
ありがとうございました。




Posted by RYU セレクト at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
15日は出初式だったんだ!
消防団員の皆様 ご苦労様でした(^^)
今日はバッタリお会い出来てハッピー
私達 突然バッタリ多くないですか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月17日 23:56
あひるちゃん
最近バッタリ会うことが多いですね(*´▽`*)
またどこかで会いましょう
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年01月23日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。