2016年12月09日

おすもうさんは大きい(あたりまえか)


大相撲天草場所が市民センターの体育館は
早くからお客さんでごったがえしていました。

幕内力士取組前に記念写真
両横綱、鶴竜と白鵬
貫禄が違います
半端ないほどのオーラ!!


おすもうさんは大きい(あたりまえか)




朝赤龍と一緒に
おすもうさんは大きい(あたりまえか)




お相撲さんも稽古が終わったあと
お買い物
大きな手で選ぶ姿がほほえましかったです


おすもうさんは大きい(あたりまえか)



おすもうさんは大きい(あたりまえか)



体育館の中は相撲すきのお客さんで満員
おすもうさんは大きい(あたりまえか)


お相撲さんは気さくな方ばかりで
写真やサインなど沢山されていました。

差し入れも美味しさと愛をいただき
うれしい!!

おすもうさんは大きい(あたりまえか)



おすもうさんは大きい(あたりまえか)


おすもうさんは大きい(あたりまえか)


横綱弁当は夕飯になりました。



Posted by RYU セレクト at 22:10│Comments(3)
この記事へのコメント
お相撲さんを見ることないので行きたかったなぁ(o_o)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月09日 23:39
うちの妻にも「まわし、つけてくれ!」と
Tバック履かせようとしましたが、土俵の外まで
吹っ飛ばされました(;O;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年12月10日 10:19
あひるちゃん
入場券持ってない人もお相撲さんを見ようと
沢山の人が来てましたヾ(*´∀`*)ノ

原鈑さん
あ!!後ろにMONさんがいるー(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年12月10日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。