2016年11月29日

優勝への道のりは遠かった(´;ω;`)ウッ…

27日各地で様々なイベントがあるなか
河浦体育館では優勝トロフィーをかけた
ミニバレー大会があり
チーム【かたらんな】はいきなり若手のチームと対戦するも
なすすべもなく敗退

優勝への道のりは遠かった(´;ω;`)ウッ…




続いてあひるちゃんのチームには勝って
Bクラスで決勝トーナメントへ進んで

優勝への道のりは遠かった(´;ω;`)ウッ…


優勝だ!!


と思ったのが甘かった
決勝トーナメントの相手は信愛女学院ではなく
心愛病院の看護師さんたち
16対17よし1点リード
17対17同点 う~んなかなか突き放せない
スパイクが決まったと思うと帰ってくるボール

大接戦のすえ負けたけど
素晴らしい試合を見れ
応援している私が力が入ってどうするのってアホヤーー

さてさて打ち上げ会場の梅の宿さんへ移動して
第2部開始

私の大好きなプリンちゃんがある(⋈◍>◡<◍)。✧♡
優勝への道のりは遠かった(´;ω;`)ウッ…



りんごちゃんの料理にかかせない
でっかい卵焼き
優勝への道のりは遠かった(´;ω;`)ウッ…


優勝への道のりは遠かった(´;ω;`)ウッ…


優勝への道のりは遠かった(´;ω;`)ウッ…


優勝への道のりは遠かった(´;ω;`)ウッ…


おでんもトロトロ
ようしょんでて美味かった
沢山の料理を作ってくれたりんごちゃん
ありがとうございました。


送迎してもらった原鈑さんお世話になりました。

やっぱりかたらんなはええなぁぁーー


Posted by RYU セレクト at 14:10│Comments(7)
この記事へのコメント
応援ありがとうございました!!
負けたけど本当に楽しい一日でした。
くじ運も悪かったですね(-.-)
Posted by 光風光風 at 2016年11月29日 17:17
最強にわかチームで参加したのに、同じにわかチームに負けるとは(;_;)
無口なあひるチームは、負けても買っても淡々としていました(笑)
緊張もなくて楽しかったぁ 次は勝つぞ〜(^^)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月29日 19:15
お疲れ様でした
RYUさんの解説で大接戦の様子が目に浮かびます。
次回は優勝期待してます(^^)
打ち上げ楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました<(_ _*)>
Posted by りんごちゃん at 2016年11月29日 21:55
RYUさん何処へでも駆けつけられて凄いな~って
何時も感心しています(*^^)v
かたらんなの皆さんでの送迎とか梅屋旅館さんのご協力
とか素晴らしいですよね(*^^)v
ネットステーションさんも打ち上げのお写真で拝見しましたよ♪
私も第一日曜日であったなら応援に行けたかもです(^^;)
体を動かすって楽しそうですね('◇')ゞ
何時も失礼ばかりですみません(*_*)
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by かみきり虫 at 2016年11月30日 00:03
監督兼応援団長、ごくろっさんです( ̄∇ ̄*)ゞ
監督の期待に応えるべく、みな一生懸命頑張りましたが残念でした( ̄▽ ̄;)
次回、作戦タイムを増やして頑張りましょう(^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年11月30日 19:45
光風さん
負けたけど本当に良い試合でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
くじ運はしょうがないですね

あひるちゃん
かたらんなのメンバーはあひるちゃんのチームと対戦できる
ってすっごく喜んでいましたヾ(*´∀`*)ノ
もう少し試合数があったらよかったなぁと思いました。

りんごちゃん
梅の宿さんではなく梅屋さんですねごめんなさいm(__)m
料理をお持ち帰りしたら息子が卵焼きは?と
一番に聞きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

かみきり虫さん
失礼だなんてとんでもないです(^o^)
かたらんなのみなさんは良い人ばっかりですね
一緒にいて楽しすぎます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

やっぱり太陽さん
どの競技も試合で勝つことは難しいですね
また次の大会に期待しましょうヾ(o´∀`o)ノ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年11月30日 22:13
RYUさんお疲れさまでした。
監督の的確な指示ありがとうございました。
優勝はできませんでしたが楽しい1日でした。
来年が楽しみです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年12月01日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。