2016年11月24日

当たらねど 当たらねど

今日は年末ジャンボ宝くじの発売
1等7億円前後賞あわせて10億円


そんな高額にしなくても
1億円を10本とか当たりの数を増やしてほしい!!



私は今まで
サマージャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじ
300円当たっただけ はっははーー
スクラッチは5千円とか当たるのになぜだろう・・・




ほんで先週、ピンポーンと宅急便のお兄さん
はて?何か注文した覚えはないのに
箱を開けてみると天草南蛮柿フェアー
いちじくのスタンプイラリーで大当たり


当たらねど 当たらねど



とれたて市場で買うような小袋じゃなく
中のいちじく飴がでっかく食べがいがありました。



美味しいものは忘れたころにやってくる

ああぁ~今年の運を使い果たしてしまった






Posted by RYU セレクト at 10:01│Comments(5)
この記事へのコメント
いいじゃんいいじゃん
今年もまだひと月ありますよ。
まだまだ 幸運がやって来るかも( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年11月24日 10:50
運を使い果たしたのではなく、運の良い年かもしれません(*^o^*)後ひと月と少し是非宝くじ買いましょう♬
当たったらご馳走して下さい(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月24日 18:12
じゃるじゃる
当選本数多せろばよかとにですね~
そがん思います
ふんなら、買うかも………( ̄▽ ̄;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年11月24日 18:56
原田家の人々は、宝くじを買った直後は
もうあたったも同然のように、夢を語りだして止まりません

一等が当たる確率知ってるのかよと
それを冷ややかに聞く、現実派の私です
社会に還元されるのでいいですけどね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月26日 09:14
あひるちゃん
宝くじは逃しても他で当たればいいかな(*^▽^*)
そっか~まだ12月まで運は残っている!!

あいらんさん
我欲が強すぎて高額当選はできないみたいです(≧▽≦)
あとひと月運試しに買ってみようかな°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

やっぱり太陽さん
当選本数多かったらと思うこと何度もあります(*^▽^*)
当たりたいですね

原鈑さん
もし当たったら何を買おうか思う気持ちわかります
そんな冷ややかな目で見ないで
どうか暖かい目で見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年11月29日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。