2016年11月18日

上手いわぁ~(*^▽^*)

昨夜は友人に呼ばれてごちそうになりにいき
目の前には刺身に巻きずし、オードブルその他もろもろ
沢山の料理が並べてあり
見ただけでおなかいっぱいface08



上手いわぁ~(*^▽^*)



上手いわぁ~(*^▽^*)



上手いわぁ~(*^▽^*)



みんなで座談中、『月山』で第70回芥川賞を受賞し
長崎で生まれ、本籍が河浦町崎津の【森 敦】さんが
まぁーー酒が強く、わがままだったとお世話した人の話で
盛り上がった後は役者登場!!


上手いわぁ~(*^▽^*)



上手いわぁ~(*^▽^*)



彼女いわく、われを忘れて踊らなきゃだめよーー
踊りだしたら止まらない、旦那さんがあきれ顔で見ていてもなんのその


超楽しい夜はあっと言う間に過ぎていった






Posted by RYU セレクト at 11:06│Comments(4)
この記事へのコメント
うまい料理に、うまい踊り
踊られた方のご亭主は、不意打ちを
喰わされたのですね!(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年11月18日 11:33
わぁーい♪
我を忘れて・・・そうそう、素面でも踊れます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年11月18日 13:43
とても楽しそうですぅ♬
あいらんも最近仮装?フェチになり着替えては歌い
着替えては歌い客なのに他のお客様を喜ばせています(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2016年11月18日 20:02
原鈑さん
夫婦とも面白い人ですが
奥様のほうがはじけ方が違いうようですね(≧▽≦)

あひるちゃん
素面でも踊れるあひるちゃんもすごいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ今度見せてくださいね

あいらんさん
仮装も踊りも我を忘れてこそなんぼですねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年11月21日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。