2016年09月28日

趣味もここまでくればすごい!!


昨日は松橋まで友人の誕生日を
サプライズしようと朝から出かけてきました。

サプライズのお花担当、ケーキ担当、バスディーソングはみんなで合唱face05

ケーキは普通のだろうと思っていたら
こんな豪華なケーキを2種類

お芋のタルト
バラの花はリンゴを少し着色して
飾ってあります。
趣味もここまでくればすごい!!



もう1つはクリームケーキ
こちらの飾りもバラの花とマカロン
趣味もここまでくればすごい!!



ほかにもマーブルパンとクリームパンを切り分けて
その場で食べて
クッキーも2種類50個ほどをそれぞれラッピングしてあり
お土産にいただきました。

2ヶ月したら双子の赤ちゃんが生まれる
大きなおなかをかかえて作ってきてくれて
ケーキをもらった友人も感激してました。ケーキ







Posted by RYU セレクト at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
凄~い\(^o^)/
趣味のいき通り過ぎてますね♬
和世さんになりたかった~♡
Posted by あいらんあいらん at 2016年09月29日 16:16
お店のケーキかと思いましたよ 
薔薇はリンゴなんですか良くできてますね(@_@)
Posted by りんごちゃん at 2016年09月29日 21:08
ケーキ屋さんのだと思いました!(◎_◎;)
薔薇の花をあしらったケーキ、食べるのが勿体無いくらい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年10月01日 16:49
あいらんさん
元気にされているようですね。
このケーキはずっしり重く美味さも格別でした(*´▽`*)

りんごちゃん
作る人のセンスが素晴らしいですね。
みんなさんケーキの写真撮るのに必死でした(((o(*゚▽゚*)o)))

あひるちゃん
そそ~作った人が切り分けてくれたんですが
もったいない~って感じでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年10月04日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。