2016年07月24日

壮年よシャトルを追え!!


今日は良い天気というよりは
熱中症になるほどの炎天下でしたが
旦那さんのバトミントンの試合を見に行き
市民センターは冷房が入っていたので快適な一日でしたface05

壮年よシャトルを追え!!



順調に勝ち進み決勝!!

写真右のチームは御船から来た城南クラブ
これがめちゃ試合運びがうまく
コーナーにポトリと落としたり
強烈なスマッシュが飛んでくる
結局どうすることもできず
ストレート負けface08

応援しただけなのに
なぜか自分がしている気分になり
疲れたけど面白かった(≧▽≦)










Posted by RYU セレクト at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
RYUさ~ん 足大丈夫ですか~
旦那さん バドミントンされるんですね~ 私も 体動かさなきゃ(*^_^*)何から始めよう(笑)
Posted by み~ at 2016年07月24日 22:33
壮年は若い!
私はもう年寄りの部類に入ってしまった・・・(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年07月25日 18:11
決勝まで行けるなんて、すっごいヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年07月27日 15:17
み~ちゃん
お久しぶり私の足は良くなりました(*´▽`*)
旦那の応援も楽しかったです。
スポーツは適度にしないといけないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり太陽さん
運動をやってる人みんな若いです。
バトミントンは最高齢で82歳の人が試合をしたんです
すごいでしょ(≧▽≦)

原鈑さん
バトミントンも卓球もいいとこまでいって
2位とか3位の賞状がどっさりあります(´;ω;`)ウゥゥ
優勝の二文字がほしい
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年07月29日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。