2016年05月31日

しょうぶ祭り


西ノ久保公園で28日からしょうぶ祭りがあり
雨の日曜日に息子と遊びに行き
ガラガラ~と思ったら駐車場は満車face07
ちょうど1台出たので入れることができきましたーー

しょうぶ祭り



しょうぶ祭り



毎年この時期は菖蒲も三分先なのに
今年はたくさん咲いていたから
見応えありました。

しょうぶ祭り




出店もお昼時期は大賑わいicon14

お目当ての天慎さんのバッテラはなかったけど
崎津の杉ようかんと
リップルランドさんのかき氷を食べれて満足face05







Posted by RYU セレクト at 10:42│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も暑いからかき氷に惹かれるけど
歯が痛い私です(T_T)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月31日 15:14
一昨日菖蒲園行って来ましたよ
まだ咲いてないのも多かったです。
今週末が見頃かも( *´艸`)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2016年06月01日 20:36
あひるちゃん
暑いときはかき氷美味しいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私もたくさん食べると歯にしみます。

りんごちゃん
菖蒲園いかれたんですね。
暑かったでしょう
週末満開が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年06月01日 21:47
菖蒲の花、だいぶ咲いてますね♪
まだそう咲いていないだろうから
後から行こう!なんて娘と話ていたのですが
土曜日に行ってみようと思います♪(*^_^*)
                  マツモト
Posted by スタースター at 2016年06月02日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。