2016年05月20日

あぁぁ~幸せ


元、風月の2階
夜のpicassoへ息子と行ってみましたicon16

沢山食べれない私はまず
シェフおまかせオードブル
あぁぁ~幸せ



料理って味はもちろんですが
盛り付けも大事
まさに目で楽しませてくれるpicassoの料理

息子のコースはグリーンピースとリンゴのムースの後
シンプルなリゾット濃厚で
旨みがギューと詰まっています。
あぁぁ~幸せ



皮目をパリッと焼いた魚
私はバルサミコソース、
息子はバジルソース
あぁぁ~幸せ



そんで!!!
メインディッシュ
ロザリオポークがど~~んface08
あぁぁ~幸せ



無心で食べる息子
かなりの満足度だったようです。

夜は6時半から
お昼は12時~16時まで 楽園珈琲のconamiちゃんかバスさんが
おいしい珈琲を入れてくれます。








Posted by RYU セレクト at 18:19│Comments(3)
この記事へのコメント
夜のピカソに、ついに行かれましたか!
素晴らしい盛り付けに、私の頭も
イカレそうです!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年05月21日 09:09
原鈑さん
夜のピカソは美味しい物の宝庫でした(#^.^#)
たまゆっくり行きたいものです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年05月31日 10:29
旨そう(*^-^*)
私もぜひ行きたいです♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月31日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。