2016年04月30日

元、風月の2階はこじゃれたレストラン

今日から元、風月2階に12:00~16:00まで
2+COFFEE (ドゥコーヒー)オープン
コーヒーとスイーツ限定です。

Picasso 松田シェフの料理はありません!!(間違わないでね)
そのかわりシェフの絶品のスィーツが出てきます。(((o(*゚▽゚*)o)))

私が食べたアプリコットブランディーバターケーキ
おおぉぉ~~素晴らしい盛り付け
そんで値段が500Yen(税別)
ありえない破格のスィーツ 
ふとりねこさん焙煎の珈琲もたっぷり入ってる。
これだけで、おなか一杯
元、風月の2階はこじゃれたレストラン



今日のスィーツは3種類
ほかのお客さんも大喜びで写メ撮ってるし
元、風月の2階はこじゃれたレストラン



夜のコース料理
これも魅力的だわ
元、風月の2階はこじゃれたレストラン



元、風月の2階はこじゃれたレストラン



バスさんお手製のボードが目にとまったら
迷わず2階にあがると
優しく包み込む珈琲、心がふわりとなるスィーツが
あなたを出迎えてくれることでしょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°















Posted by RYU セレクト at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
この内容で、ありえない金額設定ですよねヽ(^o^)丿
さすがに夜のパーティコースは、4,800円に
訂正されておりましたよ~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年04月30日 01:12
原鈑さん
本当に大満足のスィートと珈琲でしたね。
世r子コースも安いなぁーと思っていましたが
その値段だったら妥当ですね( *´艸`)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年05月04日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。