2016年04月28日

癒されて~


まだ余震が続き
「わ!きた!!」と身構えてしまいます。
14日の地震の後
いまだにブログを書く気になれない人が多いみたいです。

それでも元気に日常を過ごしている私は
普通の生活をし天草から元気を送ります。

とか言いながら
私の中でモヤモヤ、ザワザワがあったので
ブラジリアンワックスをしているLuaさんに
癒してもらいました。
癒されて~




頭皮マッサージとフェイスマッサージが終わった後
カラーセラピーの準備をされる間
お茶をごちそうになり
この沖縄のパイナップルすっごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されて~



さぁーカラーセラピーのはじまり~(パチパチ)
癒されて~

直感で選んだ色
もう~いやだ~ってほど当たってる(◎_◎;)

今ならマッサージなどすると
カラーセラピーが無料でできます
みなさんも試してみると面白い発見があるかも・・・・













Posted by RYU セレクト at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ〜(o^^o)
記事にしてくださってありがとうございます♡
パイナップル、美味しかったですね。笑
カラーセラピー、スッキリされてよかったです☆

またいらしてくたさいね(^^)

RYUさん、スウィーツも美味しかったです。
ありがとうございました!!
Posted by LuaLua at 2016年04月29日 11:20
Luaさん
こんなに美味しいパイナップル初めて食べました( *´艸`)
マッサージもカラーセラピーも抜群に良かったです。
またおじゃましますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年04月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。