2016年03月28日

春限定品を食べたのは友人


先週久しぶりに友人とじゅてさんへランチに行き
メニュー表に「春限定品」やりいかのパスタがある(*'▽')
しかし時すでに遅し
残り1人前だけ(いやん)
友人に譲ったパスタは
やりいかの匂いが食欲をそそる
パスタも春色
春限定品を食べたのは友人



デザートのマカロンも春~♬
春限定品を食べたのは友人



次こそは「春限定」を食べに行こう!!

Posted by RYU セレクト at 23:06│Comments(3)
この記事へのコメント
食べれないとなると、なおさら食べたくなりますね。
ざんね~ん!!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年03月29日 09:16
優しいぃ~~♬
私なら譲らない(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月30日 09:22
一升瓶さん
残り一個だけと聞いたときはショックでした( *´艸`)
今度は食べたいけどいつまであるのかなー


あひるちゃん
私がもともとタラコパスタを食べる予定だったので
いいんだけどこの一品を見たときは
春だ~とテンション高くなりました(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年03月30日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。