2016年03月24日

「限定品」に弱いのはなぜかしら


こんばんは。

寒波が戻って夕方は北風が強く
前に進めず、よたよたしてた私((+_+))


今日は友人からお土産をもらってうれしい
防衛大学オリジナルチョコレート
mary's チョコレートとのコラボのようですが
防衛大学でしか販売していない
限定品です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「限定品」に弱いのはなぜかしら



チョコレートには防衛大校の校章のマーク
食べるのがもったいない
あ!!
今、息子が1個食べちゃった。

「限定品」に弱いのはなぜかしら



私は明日食べようかな(*^^*)




















Posted by RYU セレクト at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
初めてみました。
カッコイイですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年03月26日 09:54
もう!「じえいたい」から、早く食べちゃえ!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月26日 10:19
私も限定品には弱いよ~(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月26日 11:01
一升瓶さん
カッコいいですよね( *´艸`)
自衛隊の制服姿もほれぼれします。

原版さん
相変わらず冴えてますね(#^.^#)
だめまだ食べれません。

あひるちゃん
なぜか女性は弱いですね(*^-^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年03月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。