2016年03月14日

このベレー帽をかぶったときに限って


かわうLOVE大蚤の市へ出かける用意をして
出発したのやよかったが
嫌~な予感( ;∀;)

案の定、河浦へついて車を降りた瞬間
寒いーーー

出店の準備しているときから
手が冷たくて
もう帰りたい((+_+))

私がのこベレー帽をかぶって
イベントに出店したときに限って寒いんです。
2月の空港マルシェのときも
暖かい方の帽子をかぶってくればよかったと
思ったほど寒かった。

このベレー帽をかぶったときに限って


次の出店からベレー帽じゃない方にするぞ!!

デコポンレンジャーのお姉さんも
買い物中です。
このベレー帽をかぶったときに限って



河浦に行くと沢山のブローガーさんに会えるし
元気をもらえます。
河浦最高(^O^)/









Posted by RYU セレクト at 13:22│Comments(5)
この記事へのコメント
よくぞ寒さに耐えましたね・・・・(=^・^=)
でも楽しかったです。久々にみんなとも会えたし!
今度は、キビルで!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年03月14日 17:45
お互い今年に入って2回凍死しそうになりましたね(苦笑)。
帰ってからのお風呂が最高に気持ちよかったです。
おちゅかれちゃんでした~。
Posted by かぼかぼ at 2016年03月14日 18:31
お天気がほんと寒かったですね
河浦は寒いとこです。
体調は大丈夫ですか~お疲れ様でした(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2016年03月14日 23:05
あの日は特別でしたね('_')
いつもは河浦、温かいよ~~♬
久しぶりのブロガーさんと会えてうれしい一日でした♬
Posted by あひるちゃん at 2016年03月17日 09:48
一升瓶さん
河浦の寒さははんぱなかったです。
久しぶりに会えて嬉しかった(*'▽')
次もイベントでもよろしくです。

かぼちゃん
寒くてどうにかなりそうだったね(≧▽≦)
お風呂で暖まってしばらく寝てました。

りんごちゃん
河浦って寒いとこだと初めて知りました。
風邪をひかなかったからよかったです( *´艸`)

あひるちゃん
ブローガーさんに会うとテンションあがります(^O^)/
寒くても楽しいイベントでした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年03月22日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。