2016年02月09日

うまぁ~

東京にいる甥っ子
さらに女子力UPしている

可愛いヘヤピンつけて洋服も似合ってます(*^。^*)
うまぁ~



手先が器用で編み物をします。

小学生から男らしい姿を見たことがない(T_T)









Posted by RYU セレクト at 10:34│Comments(5)
この記事へのコメント
オ~~マイ!ガ~~~~~~!プリチーすぎ ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月09日 11:33
ホント綺麗なお顔❤
男の子でも女の子でもイケますね(^_-)-☆
だけど身内の方は少し心配かな。。。
髪の毛のピンが動画の再生マークに見えたのは私だけですかね??
Posted by こころこころ at 2016年02月10日 08:57
可愛いお顔☆
近頃は、華奢なメンズが多いですね(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2016年02月10日 15:18
可愛いお顔☆
近頃は、華奢なメンズが多いですね(^^♪
Posted by あひるちゃん at 2016年02月10日 15:18
一升瓶さん
プリティーガールな甥っ子です(*^。^*)

こころさん
私もピンのところが動画再生マークと思って
クリックしました((+_+))

あひるちゃん
ますます女子よりも女子力アップしています\(^o^)/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年02月12日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。