2016年01月24日

天気予報はあたるもんだね

今朝はさほど寒くもなく
お昼はお日様が出ていい天気だったから
これで雪が降るんだろうか~と
思っていたら
降ってきたーーーicon04icon04

しかも半端ないほど
北風にのってじゃんじゃん降ってます。

明日1月24日の島んもんマルシェは
悪天候のため中止になりました。


天気予報はあたるもんだね




路面凍結でスリップ事故など
気を付けてください。






Posted by RYU セレクト at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
それでもやっちゃったときは
原田鈑金塗装へ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年01月24日 12:01
原版さん
前回の台風も車の被害が多かったでしょうが
今回もかなりあるんじゃないでしょうか?
チェーンを付けていないうちの車を息子が
運転して滑りそうになり危なかったと
帰ってきました(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年01月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。