2016年01月22日

風邪ひいてました(T_T)


寒いねーーー((+_+))モウイヤ

14日の夜から夫婦とも風邪ひいて
熱出してました。
旦那が熱を計ったら37度2分
私は37度5分あらーどうりで熱かったはずだわ

熱はすぐひいたけど節々が痛い
ちょっと調子が良いからと外出して
ぶりかえし、またまた熱が36度8分アチャー

ご飯食べれずやっと19日頃から
食べるようになり風邪も治ってきました。
早くいつもの私に戻りたい!!

美味しいランチも食べに行きたいです。

風邪ひいてました(T_T)



これは昨年末「まくろびひより」さんで食べた
湯島だいこんのステーキランチです。






Posted by RYU セレクト at 12:51│Comments(7)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
寒い日が続きましたね
しっかり食べて元気になって下さいね(^_^)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2016年01月22日 13:00
あらら・・・
いっぱい食べて早く元気になって~~!
私の食欲を半分あげたいなぁ(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月22日 14:35
風邪は万病のもと!
早く完治して美味しいもの食べなくてわ(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年01月22日 15:45
お風呂は半身浴で、風邪を引きそうになったら栄養ドリンクを、そして何より、身体を休めましょう(^-^)
当たり前のことで、すみません(^^;
私はまだひいていませんので、余裕です(* ̄∇ ̄*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年01月22日 20:45
りんごちゃん
ありがとうございます。
だいぶ良くなりましたがこんなに寒すぎると
外に出たくないですね(*^。^*)

あひるちゃん
本当に風邪をあまくみてはいけませんね。
その食欲ほしいです\(^o^)/

一升瓶さん
数十年ぶりに熱が出てなかなか完全に治りません!(^^)!
好きなもの食べて元気にならなくちゃですね。

やっぱり太陽さん
風邪はひかないのが一番です(*^。^*)
油断したのがいけなかった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年01月23日 23:12
14日ってお会いした日ですよね
寒かったですもんね
私ものどが痛くなって病院に行きました
病院の薬は治りが早くて助かります
お大事にですね
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年01月24日 16:13
よっちゃん
そうですポルトで会いましたね。
あの夜熱が出たんです(*^。^*)
Posted by RYU at 2016年01月24日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。