2015年12月24日

可愛いサンタさんキターーー


昨日はスマイルパークでクリスマスライブがあり
マルシェに出店しました。

10時過ぎイルカマリンワールドのサンタ軍団登場

可愛いサンタさんキターーー



携帯を慌てて取り出したとき変なところを押したまま
撮ったから画像が悪くなってごめんなさいface07

銀天街って本当に人が少ないから
サンタさんがいるだけで華やかになりました。

小さいお子さんはプレゼントをもらい
ニコニコ笑顔face05

雨にもかかわらずおいでいただいたお客様
ありがとうございました。




Posted by RYU セレクト at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
イベント開催で賑わってましたね(^^)
サンタ軍団も楽しめました♪
お土産も頂きありがとうございました(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2015年12月25日 08:38
スターさん
イベントに華を添えてもらい感謝です。
雨の中、みなさんにプレゼントを配るトナカイさんたち
ステキでした(*^。^*)
こちらこそありがとうございました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年12月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。