2015年12月19日

なくしちゃった(T_T)


こんばんは。

私のドジはこれで何回目だろうってほど
何かやっちゃう・・・
この前は財布をモノレールに忘れるし

茶棚の横に冷蔵庫を置いているから
ドンブリを茶棚になおしたつもりが冷蔵庫に入れ
次の日、キンキンに冷えたドンブリがこんにちは
しました。


そして今回
やらかしてしまった。

年末ジャンボミニ7000万円を2枚
スクラッチを3枚確かに買ったんです。

しかし
スクラッチ3枚だけがある
バックに入れるとき年末ジャンボミニ7000万円を下に
上にスクラッチを置いて入れたから
他で買い物しても財布と一緒に落ちるはずない!!
家の中に落ちてもいない!!

どこにいったの私の宝くじ
2枚落としただけだから
いっか・・・

なくしちゃった(T_T)




それ拾った人が7000万円当たるかもガビィ~ン













Posted by RYU セレクト at 00:15│Comments(4)
この記事へのコメント
おひょー!(◎_◎;)
茶碗は戸棚にしまいましょう。
私とおんなじ様な事してる(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年12月19日 17:20
ん~ん、考えるに、無くしたのではなく、しまい忘れかぁ、見つけ出せないかぁ、見えてないかぁ………だけかもしれません(^^;
私も同じような経験あります(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月19日 18:40
私も 30年前くらい ですが大分市で買った30枚の宝くじを
お尻ポケットに入れていて 多分 映画館の中でだと思いますが
 失くしたことがありました それが 当たってたんじゃないかと
未だに忘れられません(笑)
Posted by 波場印 at 2015年12月20日 07:52
あひるちゃん
茶碗は戸棚ですね(*^。^*)
普通にドジしてる自分がおかしいです。

やっぱり太陽さん
うう~~ん
ちゃんとバックにしまったのにないんです(T_T)
拾った人はラッキーかもね。

波場印 さん
30枚の宝くじをなくしたことがあるんですね。
それが当たっていたら・・・
ショックも大きいですね(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年12月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。