2015年12月16日

今年初の忘年会


今日は寒すぎて買い物に行きたくない。
冷凍庫に餃子があったから今夜のおかずは決まり!!

先日は卓球チームの忘年会でした。
今年初だわ

やまと屋さんのやまと御膳
今年初の忘年会



持ち込みの日本酒が美味しかったです。
今年初の忘年会



主人も一緒の飲み会って数年ぶり
飲まない人だから私の茶碗蒸しや
天ぷらのエビを食べてもらいました。

お酒もかなり飲んで笑って楽しかったなぁー❤


Posted by RYU セレクト at 21:55│Comments(6)
この記事へのコメント
夫婦で忘年会も、たまには良いんじゃないですか(*^_^*)
楽しければ何でもOK
Posted by あひるちゃん at 2015年12月16日 22:37
笑う門には福来る

笑いが一番
電話は二番
文明堂です( v^-゜)♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月17日 18:48
太陽さん面白いですね^^
思わず笑ってしまいました(*´▽`*)
RYUさんありがとう(*^^*)
大根おろし効いてるみたいです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年12月17日 22:37
偶然。うちも昨日は餃子でした。
忘年会、何年行ってないだろう・・・。
Posted by かぼかぼ at 2015年12月18日 14:46
わたしは毎日うちで忘年会です。(^^;
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年12月18日 22:02
あひるちゃん
いやーー本当に夫婦で出かけたのは
何年振りってほど昔です。
楽しかったからOKですね(*^。^*)

やっぱり太陽さん
あははは~~面白いなぁ\(^o^)/
文明堂も福砂屋もカステラは長崎にかぎる。

かみきり虫さん
太陽さんってオヤジギャグを言われるから
面白いですね!(^^)!
大根おろし効いて良かったです。
お正月に美味しいものが沢山食べれますね

かぼちゃん
あってよかった餃子でしたわ(*^_^*)
子供が小さい頃は役員やミニバレーしてたから
毎週のように忘年会やってたけど
ずいぶん減りました)^o^(

じもんジトーさん
うちで忘年会がなによりですね。
友人宅に持ちより忘年会したときも楽しかったです\(^o^)/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年12月18日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。