2015年11月29日

ポルトにサンタさんがいたーー


今日は卓球の練習が終わって
ポルトでクリスマスマーケットがあったので行ってきました。

ポルトにサンタさんがいたーー



島んもんマルシェでは会えない人と久しぶりに話ができ
ミーコちゃんは元気ですか?
今日は出店してないの?
気にかけてもらっていることがうれしかったです。

ポルトの中では韓国のサンタさんだったか
バルンアートをして子供たちに
プレゼントしていました。

ポルトにサンタさんがいたーー



サンタさんは明日(29日)夕方4時ごろ
イルカフォッチングに行くそうです。






Posted by RYU セレクト at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しい一言でしたね
私もRYUさんの顔が見れると嬉しいよ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年11月29日 22:34
あひるちゃん
お店をしていたころのお客さんだったんです。
ありがたい言葉でした。(*^。^*)
私もあひるちゃんに会うと元気をもらえて
嬉しいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年11月30日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。