2015年10月30日

komame cafeさん

こんばんは。

夜が寒くなりネコのナナガ布団にもぐってくるように
なりました。

先日、息子と親和にあるkomameカフェさんへ

道路わきから離れた所にあり
ナビがないうちの車は
私の勘だけが頼りです。

あ!!
あそこだ
一発で行けたのはいいけど
駐車場も店内もお客さんでいっぱい

komame cafeさん



赤ちゃんを連れてこれるお店は
ママさん達に嬉しいですね。

トイレも赤ちゃん用の手作り布団が置いてあり
優しい心使いに感動しました。

komame cafeさん



料理は息子が豆のスープ
パンも手作り、これがめちゃ美味しかったです。
komame cafeさん



私はココナッツカレー
komame cafeさん



komameさんは牛深のキビルマルシェに
チキンカレーを持ってきていましたが
まさかの12時過ぎに完売

とにかく食べたかった一品です。

デザートはチーズケーキとシナモン入りミルクティーを
食べた息子は美味いうまいの連発でした。
komame cafeさん



ふわふわチーズケーキときらきらさんの珈琲
立原の直売所で野菜は買っても
きらきらさんの珈琲は飲む機会がなかったから
久しぶりに美味しかったです。

komame cafeさん



奥さんは熊本にあるアンティークとカフェのお店
KOKOPELLI に7年ほど勤めていたそうです。
どうりでカレーがKOKOPELLIの味だったのね。











Posted by RYU セレクト at 00:49│Comments(2)
この記事へのコメント
RYUさんは美味しい
素敵な場所をたくさん知ってらっしゃいますね♪
美味しい物食べて幸せ時間
イイですね~(*^_^*)
頭のナビもバッチリ☆☆☆
            マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月30日 11:02
スターマツモトさん
結構美味しいものには目がなく
鼻がききますから当たりを探すのは得意です。(*^。^*)
感で動いてますけどね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年11月04日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。