2015年10月13日

キッズファッションショー前日


10月11日にポルトでキッズファッションショーを開催した
すまポケさん。
ホールを貸し切って個人でやるのって大変ですが
すまポケさんの人柄なんでしょうね

スタッフのMONさんや原版さん大勢の方たちに支えられ
みなさんの心のこもった会場設営


キッズファッションショー前日



キッズファッションショー前日



当日の朝も早くから準備され
モデルの子供さんたちのリハーサルも真剣でした。

私はお昼から用事があり
見ることができませんでした(ー_ー)!!

次回は大人のファッションショーをしてほしい\(^o^)/

Posted by RYU セレクト at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ファッションショーは盛会だったようですね(*^_^*)
すまポケさんは優しい人柄が笑顔に出てますね。
RYUさんも優しいよ♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月13日 11:32
あひるちゃん
楽しい企画をされたすまポケさん素晴らしいですね(*^。^*)
私はなんてお手伝いしていないけど
その空間を共有できて幸せでした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年10月14日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。