2015年09月11日

天草空港マルシェ(*^。^*)


明日12日は世界のサンタクロースさん約30名が
天草空港にこられます。

天草空港マルシェもクリスマスバージョンでお出迎え
サンタさんが来られる間
美味しいものを食べながら、飲みながら
お待ちください。

15店のマルシェな仲間たちが出店します。

うちの店も雑貨をたくさん持っていき
クリスマスの可愛い袋に入れます。

天草空港マルシェ(*^。^*)



せひせひ、世界のサンタさんと触れ合ってください。










Posted by RYU セレクト at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は人が山のように来るんでしょうね。
行けそうにありませんが、私の分まで楽しんでくだされ。
あ~・・・明日はお店、ヒマだろうな。
Posted by かぼかぼ at 2015年09月12日 13:04
かぼちゃん
県民体育祭とかあったみたいで昨年と違い
人出は少なかったけど
楽しかった(*^。^*)
ちなみに明日は北小学校の運動会ですがな(ー_ー)!!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年09月12日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。