2015年09月03日

ピーーーン!!


こんばんは。

私のパソコンちゃんのキーボードは
今だ回復せず使える文字はZ、X、Cとかで
数字はまったく反応しません((+_+))
このままでも使えるからいっかなぁーと思っています。

ところで
うちのワンコ、ニャンコは何故だか
仰向けに寝ます。

特にナナは足をピーーンと伸ばして寝るのが
大好きです。

ピーーーン!!



小さい頃から、私の家にはネコが何匹もいましたが
こんな風に寝る猫は見たことなかった。face08








Posted by RYU セレクト at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
本当!思いっきりピーンと伸ばしてますね(*^_^*)
安心しきって寝てるんでしょうか♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月04日 09:11
フカフカのお布団に気持ち良さそう~(*^^*)
仰向けで寝ちゃうって、前世は人だったんでしょうか(笑)
Posted by サトサト at 2015年09月04日 12:09
あひるちゃん
この格好は安心しすぎでしょ(*^。^*)
よく寝る子は育つですね。

サトさん
行動やしぐさが可愛いくて
目に入れてもいたくないほどです。!(^^)!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年09月05日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。