2015年08月26日

フラガール


福島は原発事故で不評被害が出たけど

駅には「福の島へようこそ」
と垂れ幕がありました。

ハワイアンリゾートセンターの
フラワーガール達が復興のために
どれだけ努力されたか
パワー全開で踊る姿は圧巻でした。

フラガール




フラガール



2階席まで満員の客席

原発事故を受けとめ
前に進もうとしている福島の人たち!!

実りある一泊二日の旅でした。

Posted by RYU セレクト at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
私 まだ一度もフラダンスのショーを見た事ありません(-_-;)
ここは映画やTVでも有名なのでお客様も大喜びでしょう。
復興に向けて皆さんが頑張って盛り上げて
福島や東北が元気になると良いですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月26日 10:57
あひるちゃん
本場のタヒチアンダンス迫力あってすごいです(*^。^*)
天草でもライアテアという団体がタヒチアンダンスを
色んなイベントでされていますから
ぜひ見てください。
はまるかもです。!(^^)!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年08月27日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。