2015年08月07日

じゅてさんのスマイルクッキー


長雨が続き、梅雨が明けた途端
はんぱねぇーーほどアジィィ~~icon01

今までスタコラサッサと歩いてましたが
今年は荷物になってもいいからできるだけ
日傘をさそうと心がけています。

っておしゃれ~~な日傘を持ってないぃぃーなんてっこったい!!
とりあえずないよりましじゃ


この前スーパーで見かけた本
あららぁぁ!!
じゅてさんとこのスマイルクッキーちゃんが
載ってます。

じゅてさんのスマイルクッキー



通り過ぎようとして二度見しちゃったface05





Posted by RYU セレクト at 11:50│Comments(4)
この記事へのコメント
スマイルクッキーは可愛くて食べんの勿体無いけど(笑)
私は目が細いから気付かないで通り過ぎるな。きっと( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年08月07日 12:08
ええーっ、すごい!!本に載るなんてヽ(゚∀゚)スゴイ
Posted by 智やん智やん at 2015年08月07日 13:19
なかしましほさんのレシピは、
大好きで、よく参考にさせて頂いております^^
スマイルクッキーの作り方もこちらのレシピから
ヒントを得てお作りしたものです☆☆☆
材料が違うので、味は全く別ものですが^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年08月07日 15:26
あひるちゃん
昔スマイルの可愛いイラスト流行りましたよね。!(^^)!
見てるだけで微笑ましくなります。
このクッキーも美味しさがギュッと詰まった美味しいクッキーですね。

智やんさん
この本見たとき「ええぇぇーー」とすっげぇビックリしました)^o^(

じゅてさん
私はお菓子を作らないから
なかしましほさんを初めて知りました。(ー_ー)!!
さすがじゅてさんスマイルクッキーのヒントだったんですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年08月08日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。