2015年06月25日

至極の逸品


こんばんは。

明日は大雨が降るというてるけど
部屋がしめっぽくジメジメしています。


久しぶりに息子とランチに行き
美味しすぎて写メ撮るの忘れ、最後のデザートを撮ろうとしたら
なんと電池切れでiPhone真っ暗です。

息子の携帯を借りて撮ったから画像悪い。

だーい好きなプリンと梅のなんとかと
でっかい梅の甘露煮
この組み合わせ最高です。

至極の逸品



梅の甘露煮は手間と愛情をたっぷり注いで
作ってあり、優しいほのかな味わいでした。

また食べたくなる逸品
幸せの時間

元気が出た1日でした。




Posted by RYU セレクト at 23:11│Comments(5)
この記事へのコメント
だから・・・・・どこでランチですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月25日 23:15
↑↑もしかして、「じゅてさん」ですか?(笑)
Posted by こねこ at 2015年06月26日 00:08
そうだそうだ、だからどこって(笑)

じゅてさんだ。・・・・たぶん(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月26日 10:05
昨日はありがとうございました^^
お召し上がり頂けてホント嬉しいです♪
ご満足頂けて、こちらも幸せです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅて at 2015年06月26日 15:54
一升瓶さん
ええぇぇーーこの画像でわかるとおもったんだけどなぁー
じゅてさんです。(^O^)/

こねこさん
あたりです~~( *´艸`)
梅の甘露煮絶品でした。

あひるちゃん
あ!!ばれちゃった( *´艸`)
さすが食いしん坊のあひるちゃんですね。

じゅてさん
美味しいランチをゆっくり食べれて幸せでした。
梅をもう一度食べにいきますね(^O^)/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年06月29日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。