2015年05月25日

華暦さんは馬かった


こんばんは。

島んもんマルシェは曇りで肌寒いかと思いきや
お日様カンカン照りの良い天気
運動会も暑かっただろうなぁー
おいでいただいた方ありがとうございました。

ーーー*----*-----*-----


この前、行きたいと思っていた
こころさんのご主人がされている華暦さんへ
オーダーストップギリギリに入店(こんな客いやだろうな~)


数年ぶりに食べた馬レバ刺しは絶品
うまかった(爆)
華暦さんは馬かった



おしゃれ~なサラダパフェ
華暦さんは馬かった


女性の心をくすぐる1品です。

はじめて食べた明太子の天ぷらはビールにピッタリ
華暦さんは馬かった



イカの一夜干しの天ぷら
これもはじめて食べました。
華暦さんは馬かった



元中華料理店がこじゃれた洋風のお店になり
女性同士で行っても安心して楽しめる所です。






Posted by RYU セレクト at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう行きたいです。
Posted by ラウムラウム at 2015年05月25日 23:34
サラダパフェと明太子の天ぷらが気になるなぁ( ^)o(^ )
生ビールの美味しい時季になったので、酒の肴につられます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月26日 10:52
ご来店ありがとうございました(^O^)/
サラダパフェは女性のお客様に大喜びしていただいてます♪
先日は全席女性のお客様でした♡
馬レバは確かに馬いですね(笑)
Posted by こころこころ at 2015年05月27日 00:24
ラウムさん
オーダースットップぎりぎりだったから
メニューを良く見てないんですが美味しいもの沢山あった気が
します。ぜひ行かれてみてください( *´艸`)

あひるちゃん
普通にサラダが出てくると思ったら
器がおしゃれで楽しませてもらいました。(^O^)/

こころさん
女性の心をしっかり捉えた器やメニューはそそられますね。
馬レバーの本当にうまかったです。(*'▽')
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月27日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。