2015年05月24日

お似合いの二人(*'▽')


昨夜は下田にある風来坊さんで
サンセットライブを聞きにいきました。

楽園珈琲のconamiちゃん&バスさんの超レアなライブface05

お似合いの二人(*▽)



初めて聞いたバスさんのギター最高です。

二人のセッションに酔いしれた夜でした。


Posted by RYU セレクト at 08:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょこっとFacebookでみました。
さすがconamiさんも歌うまいし、バスさんのギターも!!
サンセットライブ賑わったみたいですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年05月24日 15:36
今日は、お疲れ様でした(#^.^#)
conamiさんたちの歌、今日ryuさんに教えてもらうまで、知らなくてさっきFBで見ました。
お二人ともカッコよくて、絵になりますね~!生で見たかったです!
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月24日 22:03
写真の2人、きまってますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月24日 22:54
おいまつ商店さん
素敵な二人を生で聴けて幸せでした。( *´艸`)
天気も最後までもったからよかったです。

すまポケさん
お疲れ様でした。
マルシェでみんなに動画を見せるのが
忙しかったです(≧▽≦)

あひるちゃん
動画も撮ったんだけど画像が大きすぎて
UPできなかったんです。((+_+))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月25日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。