2015年05月18日

わ~い!! かぼちゃんの名刺をもらった。


こんばんは。

ず~と雨が降って洗濯物が乾かないです。

今日はかぼちゃんとパスタTENさんで打ち合わせのランチface05
月に一度島んもんマルシェでかぼちゃんと話しているから
さほど話もないんだけど
やっぱり会うと注文するの忘れて色々話し込むんです。

スマホ生活一週間ほどのかぼちゃんはしっかり使いこなし
やたらネコのゲームを入れてました。

待ち受け画面がまたおしゃれ~お魚さんが泳いで餌もあげれます。
私のは普通にスッポンポン(いろけねぇーー)と言われた。

そんでかぼちゃんから名刺をもい
ワン切りで携帯に電話し登録完了!!

わ~い!! かぼちゃんの名刺をもらった。



もらったときは気づかなかったけど
名刺の画像がお猫様
ここにもネコがいる~
どんだけネコ好きなのか聞いてみると
「わかんねぇー」
あ!!かぼちゃんらしい答え(爆)

犬は従順すぎてあまり好きじゃないで
なぜかしらお猫様らしい



Posted by RYU セレクト at 23:29│Comments(3)
この記事へのコメント
店名とイラストだけなのに
ものすごいインパクト!
この名刺もらったら絶対凝視しそうです(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月19日 11:39
昨日はど~も♬
犬はねぇ、何かしら泣かせるから嫌いなんですよ(笑)。
「いぬのえいが」というのを見て号泣した後、
旦那に言った一言が『だから犬は嫌いなんだよっ!』
ですもん。
とかいいつつ、犬を飼っている私です。
Posted by かぼかぼ at 2015年05月19日 19:05
ねこばすちゃん
そそ~インパクトすごいよ(*'▽')
何でもちゃっちゃっと手際良いかぼちゃんだね。

かぼちゃん
この前からありがとう。
犬は嫌いでも犬飼ってるかぼちゃんでし( *´艸`)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月20日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。