2015年05月17日

旅する島んもんマルシェinオリーブのお花見会終わりました。

こんばんは。

2日間開催されたオリーブのお花見会
おいでいただいたお客様ありがとうございます。
関係者さま、島んもんマルシェ実行委員様
大変お世話になりました。

1日目は小雨が降り寒すぎて、お風呂に入った後疲れがどっとでてバタンキューface07

2日目の今日は天気が良すぎ~~日差しが暑かった。

お昼過ぎに牛深の有名人登場!!
旅する島んもんマルシェinオリーブのお花見会終わりました。



熊本から帰省していたサトさんとツーショット
牛深の人はピースではなく拳を握りしめるのか??

私の隣がまむさんのテントだったので二人で話し込んでいたら
一升瓶さんが「RYUさん今日はなんばしよいと!!」って
となりで出店してますがな~face08

親父ギャグじゃなくても笑わせてくれた一升瓶さん
遠いところありがとうございます。



ショップも15%引きで超お得
オリーブとバジルを買いました。

オリーブ園も満開でチョウチョやトンボが飛んでいました。
旅する島んもんマルシェinオリーブのお花見会終わりました。







Posted by RYU セレクト at 21:31│Comments(7)
この記事へのコメント
ブロガーさん集結で賑わったことでしょう。
暑い中お疲れ様でした!
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月17日 22:19
昨日は蒸し暑かったですねぇ。
詳細は本日聞かせていただきます。
今日はよろしく♬
Posted by かぼかぼ at 2015年05月18日 05:59
お疲れ様でした~
お初にお顔合わせした一升瓶さんでした^^

サトさんにも久しぶりに会えて、うれしかったぁ
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年05月18日 17:04
お疲れ、お疲れ^^;
お互い、年には勝てなくなりましたね~
また、来週!! よろしくで~す♪
Posted by まむまむ at 2015年05月18日 17:46
お疲れ様でした!
テントからはみ出てた左腕がまっかっかに日焼けしちゃいました( ̄▽ ̄;)
プチオフ会みたいでとっても楽しかったですねぇ\(^o^)/
ホームシックになりそうです、やっぱ天草がいいな☆
Posted by サト at 2015年05月18日 22:04
ねこばすちゃん
ブローガーさん来ていただいてプチオフ会状態で
楽しかったです( *´艸`)

かぼちゃん
大事な打ち合わせはパパッと終わり
あとはピザ食べながら話し込んで面白かった。
ありがとうね(≧▽≦)

しあわせ運ぶひささん
一升瓶さんとお初だったですね。知らんかった(*'▽')
皆さんに来てもらい楽しい壱日だったですね。
お疲れ様でした。

まむさん
あかんなぁーー寝ても回復力がない((+_+))
こちらこそ島んもんよろしくです。

サトさん
だから~日差し強かったからテント早めに入った方が良かったのに
ごめんね。気づかずに( *´艸`)
こらこらぁぁーー熊本もいいぞ!!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月18日 23:02
おーと!コメ遅くないました。m(__)m
あれは拳を握ってるのでなく、親指立てて「いいね!」やってます。(^◇^)
楽しい一時をありがとうございました。
またお会いしましょう☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月19日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。