2015年05月06日

檸檬ちゃんの運をもらったかな(*'▽')


こんばんは。

連休最終日帰省された方は渋滞など大丈夫だったでしょうか?

いつも体力、持久力がなくすぐ疲れるから
チョットでも時間があると寝てしまいます。

昨日は超過密スケジュールだったけど
楽しすぎたから疲れもなく過ごすことができました。

檸檬ちゃんがスクラッチに当たった記事を見たから
お昼過ぎ買い物ついでにスクラッチ買うと

当たり~~



檸檬ちゃんの運をもらったかな(*▽)



檸檬ちゃんの運をいただきました。(ありがとう!)








Posted by RYU セレクト at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
寝て回復できるRYUさんはまだまだお若い!
スクラッチ面白そう~(о´∀`о)私も明日買ってみようかな♪
Posted by サト at 2015年05月07日 01:09
RYUさん相変わらず引きがお強い!
スクラッチもこどもの日の柄になってるんですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月07日 07:32
買わないと当らない・・・
今度はスクラッチにしようかな(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月07日 10:54
おお!おめでとうございます!
たまには当たらないとですよね!
Posted by 檸檬 at 2015年05月07日 11:58
やっぱりRYUさん持ってるよなー(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年05月07日 13:38
サトさん
寝たらなんとか回復できるけど
消費カロリーが多くて摂取カロリーが少なくバランス悪い
( *´艸`)

ねこばすちゃん
久しぶりに宝くじ買ったら当たりそうだな~と思って
スクラッチ買いました。(≧▽≦)

あひるちゃん
同じ生年月日のまむさんはもっと
当たる確率高いんですよ(*'▽')

檸檬ちゃん
ありがとう!!
久しぶりに当たりやんした(#^.^#)

智やんさん
結構持ってると自分でも思う(*^-^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月08日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。