2015年04月29日

寝不足の日がやっと終わる


こんばんは。

今日は夏日の天気で暑かったですね。
うちのナナは発情期で毎晩ア~ンアァ~ンないています。

明日避妊手術に連れて行くから
やっと寝不足から解放される。(ヤッター)
しかしナナは今夜最後のア~ンアァ~ンなきにそなえて
ぐっすり寝ています(ギャァーいやだーー)


寝不足の私を救ってくれたのは
友人からもらった特大のエノキ茸とベーコン
寝不足の日がやっと終わる



長野から送ってきたえのき茸はベーコンとかわらない大きさです。
しゃきしゃきと歯ごたえもあり風味が良く
美味しかった。




Posted by RYU セレクト at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
長野産のえのき茸味も格別でしょうね(^^)
どんなレシピになりましたか♪
ぱっと思いついたのはベーコン巻です(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年04月29日 20:24
りんごちゃん
このえのき茸すっごく味がありました。
息子はベーコン巻とリクエストしましたが
ささっと一緒に炒めて塩コショウで味付けしました( *´艸`)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。