2015年04月14日

メタボのリンたんは・・・・


こんばんは

今日は降ったりやんだりはっきりしない天気
そんで肌寒くてストーブつけました。

数日前、メタボになったリンたんが洗面所で私の背中めがけて
いきなり乗り損ねてずぼんがズルズル落ち
おしりの所で後ろ足で踏ん張ったリンたん!!

ぎゃぁぁ~~~痛いーーーーー

私のおしりにクッキリとリンたんの爪痕が
グサーーと刺さりヒリヒリ痛い。

おしりの絵で説明するとこんな感じに
爪痕があります。

メタボのリンたんは・・・・



少しづつ良くなってかゆいのに
かけない辛さface07

リンたんはナナの残したキャットフードを食べたりしたから
メタボちゃんで重いんです。

ああぁぁ~これから夏になると薄着でTシャツ1枚になったとき
リンたんが飛んでくるのが怖い!!







Posted by RYU セレクト at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
RYUさんの一番お肉が付いてるとこを目がけて行ったんでしょうか?
痒くてもかけない辛さ・・・わかるなぁ(-_-;)
早く良くなります様に(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月15日 09:25
あひるちゃん
肉がついてるお尻を狙ってのかな(≧▽≦)
やっと治ってきました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年04月18日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。