2015年04月06日

試合は接戦でした。

こんばんは。

雨が降って桜も葉桜になり
ちょっと寂しいicon15

昨日は20年ぶりぐらいに旦那さんは卓球の試合でした。
卓球やバトミントンに興味のなかった私は
試合を見たこがありません。

新しくなった体育館に卓球台がずら~と並んでるのを
はじめてみました。

試合は接戦でした。



一番手前に奥、左が旦那さんです。
同じような格好の人とペアーを組んでいるから(まぎらわしい~)

アキレスけんを切って約四ヶ月休み
完全復帰じゃないけどそれなりに健闘したと思います。

次は秋季大会に向けて練習です。




Posted by RYU セレクト at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
RYUさん出なかったんですか?
Posted by MON at 2015年04月06日 22:45
RYUさんの試合かと思った。
お父ちゃん、怪我が治ってすぐの試合だったんですね。
がんばったなー。
Posted by かぼかぼ at 2015年04月07日 16:56
スポーツはやっぱりいいですね(^^♪
冬眠したまま春になりました(-_-;)
そろそろ起き出してスポーツしなくちゃと思っています。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月08日 09:21
MONさん
私はど下手だし試合とか
まだまだ無理です( *´艸`)

かぼちゃん
私じゃないよ~
とうちゃん9試合して最後のほうはくたびれて
動きが鈍かったです( ;∀;)

あひるちゃん
スポーツは見るのも好きです。
冬眠から抜け出してミニバレー頑張ってくださいね(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年04月09日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。