2015年04月02日

今度は風景も撮りました(*'▽')

こんばんは。

桜が満開になり雨で散る前に見たいなぁーーと
思っているたら、友人から桜を見に行こうと誘いがあり
本町、農免道路の今堂さんちへGOicon17

門の右横に見事な枝垂れ桜

今度は風景も撮りました(*▽)



よく見ると一本の枝に小さな花びらをびっしりつけています。

今度は風景も撮りました(*▽)



桜もきれいですが、広い庭園に椿が何十種類と植えてあり
私は椿老人と呼んでいました。

今度は風景も撮りました(*▽)



ず~~と奥まで散策して
まだ咲いていたでっかい椿を見てきました。

今度は風景も撮りました(*▽)



今度は風景も撮りました(*▽)



私の顔と変わらないほど花が大きいです。
今度は風景も撮りました(*▽)





今度は風景も撮りました(*▽)



黄色の椿は初めて見ました。
今度は風景も撮りました(*▽)



農免道路も桜が風に舞い
はらはら散って道路もピンク色

今度は風景も撮りました(*▽)



白線に見えるのは散った桜です。













Posted by RYU セレクト at 22:06│Comments(8)
この記事へのコメント
椿が、RYUさんの御顔サイズとはビックリ\(◎o◎)/!
でも、椿にも勝るRYUさんの御顔が可愛いですよ(*^^)v
農免道の桜を最近見てませんね・・・
母が生きてた十数年前は、わざわざ桜見物に行ったものでしたが・・・。
また、行ってみたいです(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年04月02日 22:59
すっごい!桜は勿論だけど、椿が綺麗だぁ!(◎_◎;)
RYUさんのお顔もきれいだ〜*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2015年04月02日 23:00
わぁ~♪いいな~♪
やっぱり綺麗ですね!
今年は工事中と聞いてがっかりです(@_@)
椿も見事ですね。
RYUさんも可愛く写ってますよ(笑)
Posted by こねこ at 2015年04月02日 23:03
すごく綺麗ですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
桜はもちろん、椿がまた、
種類がたくさんで素晴らしいですね(*^^*)
黄色い椿、初めて見ました\(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月02日 23:37
ピンクの枝垂れ桜きれいですね♪
RYU さん 椿も大輪で綺麗ですよ(*^^)v
花びらの舞い散った舗道の写真も素敵☆
Posted by りんごちゃん at 2015年04月02日 23:39
タイトルの『風景も撮りました』何故か気になる(@_@;)
綺麗な写真ばっかりですね、特に最後の桜大好き(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月03日 15:55
やっぱり太陽さん
ここの椿はすごいと話には聞いてたけど
ここまで大きいサイズの椿があると思わなかった( *´艸`)

あひるちゃん
これはね椿の大きさを比較するため撮ってもらいました。
さすが椿庭園というだけりっぱな椿がたくさん
あと一か月早いと満開できれいだったかな(#^.^#)

こねこさん
そっか~そっちからはトンネルが工事中ですね。
きれいだったのに残念です('Д')

ムクちゃん
本当にすごくきれいな桜&椿たちでした。
私も黄色って初めてです。( *´艸`)

りんごちゃん
桜が散る前に見たかったから
感動しました(#^.^#)

ふるさとさん
あははは~風景はとっても広い屋敷だったから
玄関入り口を撮ったんです(*'▽')
ふるさとさんは上手に風景を撮られるからうらやましい・・・
私は下手です。
Posted by RYU at 2015年04月03日 21:21
RYUさんとお花・・・
どっちがお花かわかりませんでした(*^_^*)
いい感じ~♥

最後の写真・・・すごくよく撮れてますね
素敵・・・    
                  マツモト
Posted by スタースター at 2015年04月07日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。