2015年03月16日

楽しい熟女会

昨夜は熟女お姉さま方と
飲んで食べて、しゃべって楽しい夜でした。

楽しい熟女会



純米吟醸一白水成はまろやかで飲みやすく
写楽は、きりっとするっとこれまた飲みやすい
お酒でした。

楽しい熟女会



すぐ近くの居酒屋さん「ずんどこ」の壁に
現役の大学生さんが描いた絵がステキで
よく見ると金魚が描いてあります。

楽しい熟女会



絵葉書のイラストも素敵だったから2枚買ってきました。

楽しい熟女会



とくにマーメイドがお気入りです。





Posted by RYU セレクト at 20:11│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しく食べて飲めるのが一番ですね( ^ω^ )
お姉様方ということは、私よりお姉様方と?
歳上の方と一緒なら酔えませんね(笑)
下っ端は酔ってはいけないと言う昔の女です(−_−;)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月16日 23:21
2升も飲まれたんですか?(O_O)(笑)
飲んだ事ないネーミングのお酒ですぅ♬
飲んでみた~い!(^^)!
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月17日 06:37
赤い金魚は、風水では運気が上がるそうですね(^^)
それにしても、きれいでハッピーになりそうな絵ですねぇ(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年03月17日 09:29
あひるちゃん
5歳ほどのお姉さま方です。
辛口だけど気の優しい人たちだから
一緒にいても笑い転げて面白いです( *´艸`)

あいらんさん
まさかーーー2升は飲んでいないけど
かなりのピッチで飲みました。(≧▽≦)
どちらも美味しかったです。

やっぱり太陽さん
先日よりありがとうございました。
赤い金魚よくご存じですね。
さすがです。(*'▽')
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年03月17日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。