2015年03月01日

リップルランド フリーマーケット


おはようございます。

昨日はリップルランド、さざ波の湯 リニュアールオープンイベント
フリーマーケットに参加し

おばあちゃんからかわいいお子さんまで
たくさんのお客さんで賑わいicon14

リップルランド フリーマーケット



海道君も遊びに来てくれました。
リップルランド フリーマーケット



お隣さんにすまポケさん、まむさんface05
リップルランド フリーマーケット



お昼過ぎにお客さんが少なくなったので
のんびりしていると、バナナの叩き売りの時間に
お客さんが出てキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

私もまむさんもバナナの叩き売りのステージ下に
行ったけど、まぁーーー有明のおじぃさま、おばぁさまの勢いはすごいです。
「私、私、おれ、おれ」と値段言う前、ステージに500円玉置くし
ルールもあったもんじゃあーりませんface07

これじゃ餅投げも拾えるのだろうか・・・・

餅投げ開始!!!
はじめはステージから離れていた群衆も
次第に前へ前へface08
落ちた餅を拾うとしたら、おばぁちゃんの手が早かった(負けた)

餅大好きな息子もお店をほったらかして
いつの間にか拾ってました。

リップルランド フリーマーケット



終り頃、雨がポツポツ降ってきたから
急いで片づけて、出展者に温泉無料券をもらったので
ゆっくり温泉に入って帰ってきました。

各関係者さま大変お世話になり
ありがとうございました。

誘っていただいたすまポケさんお世話になりました。










Posted by RYU セレクト at 10:36│Comments(10)
この記事へのコメント
お天気にも恵まれ、いいイベントだったようですね。
仕事でなければ参加したかったです。
餅投げ、私の中では餅投げといえばRYUさんで
イメージが刷り込まれました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年03月01日 11:19
バナナの叩き売り見てみたいっ(≧∇≦)b
天気悪いと一日中ゴロゴロ⇩
RYUさん元気~♡
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月01日 16:23
お疲れ様でした(^-^)
餅拾いのお餅もゲット出来たし、賑やかな一日でしたね。
明日はのんびり過ごして下さい(^-^)/
Posted by あひるちゃん at 2015年03月01日 18:56
必死に餅を拾うRYUさんを見たかった(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月01日 20:20
大盛況で良かったですね(*^^)v
お餅を拾うRYU さんを想像しました(^^)
たくさん拾いましたね♪
Posted by りんごちゃん at 2015年03月01日 20:49
お疲れさまでした(#^.^#)
いろいろ、収穫あって(笑)よかったですね~!
またいつか、ごいっしょしましょうね~\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年03月01日 21:39
お疲れ様でした~!!
楽しかったですね♪
また、来週もご一緒で、よろしくでーす!!
Posted by まむまむ at 2015年03月01日 23:38
お疲れさまでした♪
餅投げに参加すると知らぬ間に燃えてしまいます(笑)
バナナの叩き売りは父が良く真似してました(~_~;)
ハスキーボイスなので上手です♪
Posted by こころこころ at 2015年03月02日 00:44
楽しそうでいいなぁ・・・・。
お店が忙しすぎて疲れ果てたんで、行けずにスンマセン。
有明のジィ・バァは餅投げや何かのイベントには
ルール無用ではしゃぐのです。
あー・・・参加したかった。
Posted by かぼかぼ at 2015年03月02日 18:27
ねこばすちゃん
お天気は晴れ親子まむさんたちがいたから
心配なかったよ。
そういえば餅投げよく行ってるRYUです( *´艸`)

あいらんさん
結構風が強くて寒かったけど
色んなイベントがあって楽しかったし
温泉は言ってあったまりました。(*'▽')

あひるちゃん
は~い楽しいイベントでした。
さすがに翌日はゆっくりまったり過ごしました。(≧▽≦)

智やんさん
いやいやーー私よりも有明の元気なばぁーさまたちを
見てほしいです。(#^.^#)

りんごちゃん
なぜか餅投げ燃えます。
拾ったときポケットに入れてあとで何個拾ったか
数えるの好きです( *´艸`)

すまポケさん
お疲れ様でした。
風が冷たく寒かったですね。
またご一緒お願いします(*'▽')

まむさん
お疲れ様でした。
今回も楽しい出店でした。来週もよろしくです。(#^.^#)

こころさん
今回の餅投げはおばさまたちに負けました( ;∀;)
お父さんのバナナの叩き売り聞いてみたいです。

かぼさま
ジィさまバァさまわんさかわんさか
温泉に入りにきてただで貰える餅とか
やっすいバナナの叩き売り&餅投げにせいだしてました。
すっげ~パワーだわ((+_+))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年03月03日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。