2015年02月24日

このランチは特別に作ってもらいました。

今日は、月に1度私のメンテナンスの日でございます。

息子の運転で河浦の先へ行くんですが
帰りにお昼をどこで食べようか悩んで
結局家に帰って食べることが多いです。

しかしーーー今日はだめもとで、河浦の梅屋旅館さんへ
無理を言ってランチを作ってもらいました。23

今から卵焼き作るから写真撮ったらダメ~~~と
マテ!!をさせられお茶を飲んでいましたら
刺身に天ぷらそれと分厚い卵焼きが出てきました。

このランチは特別に作ってもらいました。



私の一押し卵焼き
息子が美味いうまいとニヤケながら食べていました。

このランチは特別に作ってもらいました。



天ぷらのえびちゃん甘味があり、
大好きなふきのとうもサクサクで美味しかったです。icon22

このランチは特別に作ってもらいました。



菜の花のおひたし、ちょっと苦味があって春を感じました。

このランチは特別に作ってもらいました。



タケノコの炒め物 初物は縁起がいいですね。icon14

このランチは特別に作ってもらいました。



優しい味のお煮しめ 

このランチは特別に作ってもらいました。



鳥のあんかけは食べきれなかったからお持ち帰り

このランチは特別に作ってもらいました。



最後に珈琲とりんごちゃんの手作りケーキは美味しくいただきました。

このランチは特別に作ってもらいました。



二人だけのランチなのに
ここまで心づくしのおもてなしをしていただき
りんごちゃんありがとうございました。

最後にケーキ持って帰ってと
貰った箱を開けてみたら丸ごと1個


このランチは特別に作ってもらいました。



ええぇぇぇーーこんなサプライズはじめてで嬉しかったです。face05

癒しと美味しい時間をいただき最高の1日に感謝です。








Posted by RYU セレクト at 23:39│Comments(9)
この記事へのコメント
ランチなのにすごいごちそうですね~!
どれもおいしそう(*^^)v

おとといは、お疲れさまでした。
28日も、よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月25日 00:04
美味しそうなランチ♪
食べたーい(@^▽^@)
Posted by スタースター at 2015年02月25日 10:26
うわぁ~~ ご馳走過ぎます( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月25日 10:40
おもてなし最高で、心も満足ですね~(≧∇≦)
Posted by み~ at 2015年02月25日 11:31
昨日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにRYU さんとお話出来てうれしかったです❤
同級生ですね~♪
息子さん好青年 とても頼り甲斐がありますね(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年02月25日 13:46
昨日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお話し出来てとてもうれしかったです❤
同級生ですね~♪
息子さん好青年 とても頼り甲斐がありますね(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年02月25日 13:49
特別、真心のこもったサービスランチでしたね~( ^)o(^ )
その、刺身で飲みたくなりました(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年02月25日 15:43
ほんとに素敵な☆ランチですね(^.^)/~~~
私も一押し☆の卵焼きが食べたいなあ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月25日 22:12
すまポケさん
ランチなのにお刺身までついて豪華になりました。
明日はよろしくお願いします。(*'▽')

スターさん
ぜひぜひ、りんごちゃんの美味しい料理を食べてみてください。
この卵焼き超おすすめです。( *´艸`)

あひるちゃん
またまたアジト寄らずにすみません。
満腹で帰りました(≧▽≦)

み~ちゃん
贅沢なランチタイムでありがたい1日でした(#^.^#)

りんごちゃん
沢山お話しできて美味しい料理も最高でした。
息子をほめていただきありがとうございます。(*'▽')

やっぱり太陽さん
美味しい料理が沢山出てくるので
息子と二人でビックリしました。(≧▽≦)

セカンドライフさん
りんごちゃんの作る厚焼き玉子は最高に美味しいんです(*'▽')
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年02月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。