2015年02月15日

被り物は楽しい



こんばんは。

今年のバレンタインは思いがけずにたくさんのチョコレートを
貰って息子も旦那さんも喜んで食べています。

私もチョコを配るため
薄着で出かけて失敗した~寒いface07

ひざ掛けにしてと貸してくれたのがライオンの被り物
こんなの一度着たかったのよ~念願かなった(*'▽')

被り物は楽しい



被り物は癖になりそうです。icon14









Posted by RYU セレクト at 21:36│Comments(7)
この記事へのコメント
RYUさん似合ってる~!
次回の「島んもん」は是非この格好で(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年02月15日 22:07
お酒飲めば、いつも「トラ」に変身してるじゃないですか(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年02月16日 09:00
いいなぁ~私も着たーーーーい(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2015年02月16日 09:42
こういうパジャマ、流行りましたよね。
私、ウシ持ってますた。
Posted by かぼかぼ at 2015年02月16日 11:48
似合うよ~~~♫
私も着たいくらいだ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月16日 12:10
うちには、リラックマありますよ
お貸ししますよ(笑)
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月16日 12:16
ねこばすちゃん
島んもんに着ろってかい??
目立つし良いアイデアだね( *´艸`)

原版さん
はい!!
おっしゃるとおりです(≧▽≦)

サトさん
良いでしょう!!
あったかくて気持ちいいよ(*'▽')

かぼちゃん
ウシも捨てがたいな~
これはまるよ(#^.^#)

あひるちゃん
次のオフ会の時一緒に着ましょうか??

ヒロさん
かぶりもの気に入ったから
自分で探してみますね(*^-^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年02月16日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。