2015年01月30日

今週のエブリワンさん&かぼちゃん


こんばんは。

寒いね~って言ったら余計寒い(●^o^●)

いつも南方面に行ったらエブリワンさんに寄ろうと
思いながら通り過ぎてしまい
かぼさまに会わずに帰ってきます(;一_一)

今日は忘れないようにエブリワンさんに寄って
あいらんさんも絶賛してた塩パンを買い
かぼちゃんにも会って話していると
お客さんが次から次へパン&ドーナッツを買って行くface08

今週のエブリワンさん&かぼちゃん



おすすめのなんたらパンを持つ
かぼちゃんface05

塩パン美味しかったです。




Posted by RYU セレクト at 21:37│Comments(5)
この記事へのコメント
おっ、かぼちゃんが営業スマイル!

塩パン美味しそうですね。
私も行ってみようっと。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年01月30日 22:13
キャイーン♡
かぼちゃんに会えたなんてラッキーヾ(≧∇≦)
今夜も会えなかったよ(T.T)
塩パン四個とプレーン買いました⇧
塩パンはトーストするのがお勧めですよ(^^)
Posted by あいらんあいらん at 2015年01月30日 22:42
昨日はありがとうございました。
あらイヤだ。あたしよく写ってるじゃない(笑)。
塩パン美味しかったでしょー。
私も昨日、買って帰りますた♡
Posted by かぼかぼ at 2015年01月31日 06:08
塩パンありがとうございました!
冷やと焼きの2通りの食べ方で堪能いたしました(^^)
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月31日 10:30
ねこばすちゃん
この塩パン温めて食べたら
美味しかったです(^_-)-☆

あいらんさん
ちょうどかぼちゃんいたんです。(●^o^●)
塩パントーストしたらめちゃ美味かった。

かぼちゃん
逆光だったのに撮れててよかったス!!
塩パンはナンプーさんにもあげました(^O^)/

ナンプーさん
めったにサプリメントを飲まないけど
ビタミン剤はすっごく良いですね(^。^*)
塩パンはまりそうです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年02月02日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。