2015年01月26日

島んもんマルシェ終了(^O^)/


昨日の島んもんマルシェはさぶかったーーーーーウェェェ~ンface07

朝から南風あり~の昼から北風まっぽし受け~の
寒くて寒くて手が冷たくなり過ぎで
お釣り間違って大変
アタフタしご迷惑お掛けしました。

島んもんマルシェ終了(^O^)/




キッズサッカーが開催されていたため
多くのお客様においでいただき
ありがとうございました。




Posted by RYU セレクト at 11:12│Comments(9)
この記事へのコメント
お天気が良くて暖かいと思ってたら寒かったんですか(-_-;)
一日家の中だったので分からなかったです。
お疲れ様でした♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月26日 11:38
お疲れさまでした(^_^)ノ
私もマルシェでてみたいっす(*´∀`)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月26日 12:35
カイロに湯タンポ持って行かんばぁ(^_-)-☆
ご苦労様でした。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月26日 12:50
お疲れ様でした~
また、よろしくお願いしま~す
Posted by しまんもんしまんもん at 2015年01月26日 13:34
めずらしく風が冷たいマルシェでしたねん。
着込んでこない日に限ってこんなんだから
やんなっちゃうわ。
Posted by かぼかぼ at 2015年01月26日 14:55
お客さん多そうで羨まし~い
テントの色が揃ってますが自前ですか(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月26日 17:45
お疲れ様でした~風邪をひかれませんように!!
お客様多かったんですね(^^♪
温泉でも行かれて身体温められてくださいね~♪
Posted by かみきり虫 at 2015年01月26日 22:53
お疲れ様でした。
春になったら私も参加します。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年01月27日 18:05
あひるちゃん
家の中はお日様当たって
暖かったと思うけど外は風が強くて
ビュービューふいて寒かったです(*^。^*)

智やんさん
おおぉぉ~~いいねいいね。
ぜひ出よう出よう(^O^)/

一升瓶さん
ホッカイロを持っていたから助かりました(●^o^●)

しまんもんさん
準備など大変お世話になりました。
ありがとうございました。

かぼちゃん
こんなとき限ってネックォーマー持って行ってないし
どうやって3時まで過ごそうかと思ったよ(*^_^*)

ふるさとさん
お客さんは定期的に来る人が多く
この日はキッズッサッカーがあってたので
賑わいました、
テントは実行委員会で買ったそうです。

かみきり虫さん
寒過ぎてバスさんのコーヒーを飲んで
暖まりました。温泉も良いですね。\(^o^)/

ねこばすさん
風邪治ったばかりなのに
差し入れありがとう!!
春は一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月27日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。