2015年01月20日

春がそこまできてるかな。。。


こんばんは。

今日は大寒だったけど穏やかな天気で気持ち良かった。icon01

こんな小春日和が続くといいけど
寒波がくるのよね~(*^_^*)

久しぶりに息子とランチに行き
食べたものは







ぜ~~んぶ撮ってません。(;一_一)

最後にお店のお母さん手作りのデザートは撮りました。

春がそこまできてるかな。。。



紫いもにスライスしたリンゴの羊羹
春が来たようなきれいな色
優しい味がしました。




Posted by RYU セレクト at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの農園も、菜の花食べる前に花が咲き始めました(泣)。
まだまだ寒いけど、春なのね♬
Posted by かぼかぼ at 2015年01月21日 06:06
食べるのに夢中だったのね♪
私も食べ終える頃 いつも写真を思い出します。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月21日 08:57
りんごが引き立ってますね^^
デザートと器が良く合ってますね
優しい色合いです(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年01月21日 12:54
私も食べ終わってから「しまった!撮るの忘れた!!」
ってなることがとても多いです。
見た目にきれいだと、少量でも心がいっぱいになります。
お皿とぴったりあってていいですね。
Posted by モデラートモデラート at 2015年01月21日 15:06
もう、そのデザートだけで満足~うっ ( ^^) _旦~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月21日 21:35
かぼちゃん
菜の花のおひたしは苦味があって美味しいね
花が咲いてしまったら残念(T_T)


あひるちゃん
食べるのに一生懸命で写メ忘れてしまいます。
ブローガーの鉄則そっちのけですね(#^.^#)

りんごちゃん
さすがわかってらっしゃるわ(●^o^●)
本当に美味しいデザートでした。

モデラートさん
サンゴのしめにこんな美味しいデザートが出てくるとは
ビックリでした\(^o^)/

やっぱり太陽さん
飲むのに甘い物もいけるんですね(^_-)-☆
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。