2015年01月03日

イケメン甥っ子たち❤


今日は朝から熊本市内へ
お正月に行くのは旦那さんの両親がいた頃以来かな~


バタバタ~と用事を済ませて甥っ子たちに会いたかったから
義妹の実家がある宇土へいくと
まぁ~お正月で皆さん勢ぞろい!!
私まで参加して12人です。(@_@;)

甥っ子の長男はおじいちゃんの焼酎の相手をして
酔っぱらってます。

イケメン甥っ子たち❤





次男坊は相変わらずひょうきん者

イケメン甥っ子たち❤



スイーツ専門学校に行ってる姪っ子

イケメン甥っ子たち❤



おせちもごちそうになり

イケメン甥っ子たち❤



手作りスイーツも食べ
良いお正月でした。

イケメン甥っ子たち❤



みなさまも良い羊年でありますように・・・




Posted by RYU セレクト at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
イケメン揃いですね~!
Posted by 檸檬 at 2015年01月04日 18:09
皆さんいい顔してますね♪
姪っ子さんの作ったスイーツ美味しかったでしょうね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年01月04日 23:38
身近な親族が集まってワイワイガヤガヤ♪
楽しいひと時がいつもあるといいなと思います(*^_^*)
イケメン甥っ子さんと美人の姪御さんですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月05日 10:53
檸檬ちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくね
甥っ子たちますますイケメンになっていました。(#^.^#)

りんごちゃん
スイーツは姪っ子はいまいち上手く出来なかったと
言ってましたが美味しかったです。

あひるちゃん
久しぶりに賑やかなお正月は楽しかったです\(^o^)/
甥っ子たちにも会えて嬉しかった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月07日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。