2014年11月15日

拾ったど!!


今日の4時半からはじまった餅投げ
はじめは10人ほどいたから沢山拾えると思ったのに
時間前になると、どからかわらわら人が集まってきた(@_@;)

拾ったど!!






でっかい家の角に投げる餅お金が入っている餅が
飛んできたけど私の頭の上を通り過ぎ
後ろのおっさんが拾った(チェッ)

小さな子どもたちが多かったからなのか
なぜか餅と一緒にお菓子も投げられて

ふわふわ~と風に揺れておしいしんぼうやあられが飛んでるface08

子どもはお菓子がほしい
親は餅~と言いながら拾ってる姿は面白かった。

私は9個拾い、小学生の運動神経に負けたface07

拾ったど!!







Posted by RYU セレクト at 21:26│Comments(3)
この記事へのコメント
おお~!
いいですね!
楽しそう、おいしそう(w
Posted by 檸檬 at 2014年11月15日 21:37
お疲れ様でした。
うちの次男もお餅とお菓子を拾って
ニンマリしてました。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月15日 23:28
レモンちゃん
すっごく楽しかったよ
なぜか餅投げは燃えますな(●^o^●)

ねこばすさん
結構子どもさんが多かったです。
お菓子が飛んできたのはビックリでしたヽ(^o^)丿
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年11月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。